人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の

ビックの体調が心配で、ヴァニラの甘えっこぶりとMARUちんのアスリートぶりが見たいというワタシのわがままを聞いて貰って、ロビンファミリーと今年初の1泊車旅に行ってきました

クウガ家はわが家から3時間余りなので、日帰りには少々きつい距離

でも、1泊となると時間にも余裕があるので、ブームになりつつある(ロビン家&タップ家の)パークゴルフを2日で2ラウンド楽しめました

パークゴルフの方は暑さとの戦いも加わって(30℃超)、ボールを打っては日陰に入りの繰り返しで、女性陣の集中力も切れ切れで、結果は暑さのせいという事で・・・





さて、クウガ家での様子

個性あふれる面々の個性あふれる行動に、2時間のフリーランを見守ったヒトたちは

ハァ~~~~


ビック兄さんは心配するよりずっと元気で 

やるときゃやるワンな貫禄と「フンフン」の甘え上手健在でした

念願の_c0117058_9473862.jpg



ヴァニラはね~ 始めてあった時からのタップのストーカーに徹してましたね(爆笑)

念願の_c0117058_9362622.jpg



MARUちん タップのスピードに唯一対抗する逞しさとロビンに遊びをせがむ幼さが入り交じった成長真っ盛りって感じ

念願の_c0117058_939496.jpg



驚いたのがロビンくん ビニールプールに飛び込むタップを見てか、自分から何度もプールに入り、それを見たロビンパパさん「プール買って帰ろっ」ですって(笑)

念願の_c0117058_9565938.jpg



初めてのきゅうり丸ごとおやつを頂いたり、

念願の_c0117058_9272572.jpg



大きなスイカを切ってもらって、人間が美味しくいただいた後の 

クウガ家の3ワンのドリフターズ食いが大うけ

これはロビンもタップもやらねばと挑戦したら、

これが上手に前歯でカリコリとドリフターズ食いに こちらも大うけでした

念願の_c0117058_1002084.jpg



クウガファミリーさん ありがとうございました



ここからは大反省会のワタクシでございます

2日目の昼食を女満別湖畔で食べようと寄った公園でのことです


「わっ 家族連れがたくさん来てるなあ」と分かっていたのに、朝からずっと車でお留守番をさせていたタップを遊ばせてやりたくてフリーにして遊ばせていました

離れてもカムで戻って来ていたし、人のいない方で遊ばせていたので、まさか!だったのですが、バーベキュー家族さんのもとへスイッチON&GOしちゃいました

悪さをした訳ではなく、バーベキュー家族さんも「大丈夫ですよ~」と笑って言って下さったのですが、これが犬嫌いだったり犬が怖い方だったら謝って済むことではないですから042.gif

きちんとコントロールできているつもりだったワタシの過信で、タップにも可哀想なことをしました

とてもとても反省しています

皆さん すみませんでした


by ayako_mum | 2012-07-02 10:04 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31