人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞ!

LHのパピー訪問がありました。
我が家なりのパピーウォーキングをしていますが、訓練所パピー担当Mさんの1時間余りの訪問で、「ほ~ なるほど~」と感心させられる事がいっぱいありました。
訓練士、先輩PWさん、新米PW同士、皆さんからの色んな刺激を受けて、タップも私もまた頑張るぞっ!という気持ちになれます。


今日もたくさんのワンコ達と遊ぶ事ができました。
お母さん達は情報収集、ワンコ達はガウガウ。
ランチの時間は疲れ果てて眠ってしまう子 (ソノちゃん)

頑張るぞ!_c0117058_1643628.jpg



眠っているソノちゃんに 「ねえねえ遊ぼうよ~」 とちょっかいを出すタップ

頑張るぞ!_c0117058_1672139.jpg



うちに帰ってお昼ごはんの準備をワゴンの下で待つタップ。

頑張るぞ!_c0117058_16134052.jpg


           

by ayako_mum | 2007-12-04 16:15
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31