人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップは喜び庭駆け回る


昨夜からの雪で一面の雪模様。
我が家の庭も数センチの積雪です。
タップ始めは怖々雪の中へ、感触を確かめながら匂いを確かめながら・・・

タップは喜び庭駆け回る_c0117058_8542390.jpg


5,6センチの積雪にタップの足も埋まっています。

タップは喜び庭駆け回る_c0117058_8551352.jpg


さあ走り出しました 「ヒェ~イ たのしい~」

タップは喜び庭駆け回る_c0117058_871324.jpg


「ちょっと足が冷たいなあ」 しばらくすると交代に足を上げていました。

タップは喜び庭駆け回る_c0117058_883935.jpg


丸めた雪を不思議そうに眺めて舐めたりかじったり

タップは喜び庭駆け回る_c0117058_810325.jpg


072.gifセンター試験がありましたね。
夫は毎年英語の試験問題に取り組んでいます。
今年は200点満点中184点と年毎に実力をつけて行っているようです。
ただし、取り組む時間は3時間余り。
今年苦戦したのは、字の小ささ。 2紙の活字の大きさを比べてもあまり変わりなく、虫眼鏡のお世話になったのでしょうか。
時間超過はハンディキャップ?

by ayako_mum | 2008-01-21 08:05
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31