人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユート

昨晩 訓練所T氏より 「ユートは共同訓練に入ります」と連絡をいただきました。
大変ご心配をお掛けしました(ユートのことも私のことも)が マッチングが上手くいけばユートも盲導犬デビューです。

電話を切った後 私は大泣きをしました。
「ユートが行ってしまう・・・ もう会えないかも知れない」 ただそれだけが頭の中を駆け回って。
「おかあさんがえらいこっちゃ! おかあさんどうしたん!?」 とタップが鼻をくっつけてきます。

そうでした
いつまでも訓練所にステイさせられているのが不憫だと思っていたけれど、やっとやっと 我が家ではありませんが きっと可愛がってくださる方との生活が始まるんですよね。

娘・息子達にパートナーが出来た時は 「やれやれ ほっ・・・」 としたものですが、どうした事かこの仔達は うちに帰ってくることが一番幸せって 思い込んで願っていました。

ユートもイプもタップも 大切な盲導犬候補パピーだったんですね。
。。。頑張って 頭を切り替えないと。。。 

我が家にやってきた頃
ユート_c0117058_1159570.jpg


8ヶ月になりました
ユート_c0117058_1215517.jpg


1歳の日
ユート_c0117058_12281729.jpg


by ayako_mum | 2008-04-17 12:28 | おいしいもの
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31