人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーな一日

年に1度のライトハウス訓練所恒例 ボランティアデーを楽しんできました。
下は生後2ヶ月から 上は???ちょっと分かりませんが、たくさんのワンズと人が参加。

私達はコーヒーコーナーのお手伝いを仰せつかり、キッチンでコーヒーメーカーと格闘(?)しながら、気心の知れた仲間と 皆さんの到着を待ちました。

朝から下痢ピーのタップとお父さんは11時過ぎにやってきましたが、「お母さんなんか目じゃないよ」ってな感じで、タップはいっぱいのワン友にパピーらしく大興奮070.gif

開会式の後、B'zママの 「3頭のブラックのラブ達が我が家にいる」についてのお話が、ユーモアたっぷりに始まりました。 因みに左の被り物の人はおかしな人ではありませんので・・・訓練士Kさんです

ハッピーな一日_c0117058_21512849.jpg


お利口さんにしていた(かな?)パピー達は フリーランで遊ぶ時間です。 今日だけはガウガウも追いかけっこも大目に見てもらえました。

ハッピーな一日_c0117058_2158318.jpg


午後からはワンコも参加のゲームです。
M胎のムーちゃんとメジャー君【どちらが先にダウンできるかゲーム】 勝者:メジャー君
ただ~し ダウンは出来なかったので 5秒間のシッツで決着しました。

ハッピーな一日_c0117058_223378.jpg
 

U胎のユニゾン君 パピー担当MさんとカリスマH氏の【どちらに向かって走るかゲーム】
勝者:当然Mさんでした

ハッピーな一日_c0117058_228524.jpg


次のゲームはN胎のニース君と○?○君 【グルーミングでどちらがたくさん毛が抜けるかゲーム】  抜け毛勝者:○?○君 

ハッピーな一日_c0117058_221521100.jpg


等など 次から次のゲーム○×で勝ち残ったボランティアさんにはステキな商品が当たりました。 
色々な楽しいゲームを考えたり 被り物を被ったりと、さぞかし準備が大変だった事でしょう。 訓練所のスタッフのみなさんありがとうございました。

○×ゲームでは勝ち残れませんでしたが、写真コンテストで 【フライング タップ】 が人気投票1位に輝きました。

ハッピーな一日_c0117058_22283161.jpg
 

嬉しい事に2年前のボランティアデーでは 【ユートの朝日を浴びて】 が2位に選ばれたんです。

ハッピーな一日_c0117058_22322040.jpg


072.gif嬉しい落ちがついたところで 
久しぶりの人・ワンコ 初めてお会いする人・ワンコ 仲良しの人・ワンコ 
皆さんに元気をもらった一日でした。 

by ayako_mum | 2008-05-18 22:46
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31