人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退犬支援募金活動へ


雨が降ったら嫌だな~と思っていましたが、神様が見ていてくださったのか、いいお天気になりました。  神様 もうちょっと涼しかったら もっと良かったかなぁ なんて。

『盲導犬を引退した犬達の老後の支援と医療費支援にご協力をお願いいたしま~す』 と大きな声で道行く人々に呼びかけるのですが、私は 『ご協力お願いしま~す』 としか言えませんでした。

大きな声を出して募金のお願いをするということは たいへんです。
通り過ぎる人がいる中、募金をしてくださる方には 『ありがとうございます』 の言葉が心から出てきます。 ありがたいと思います。

タップも少しは役に立ったでしょうか。 カメラを構える私の方を見つめているタップ 

引退犬支援募金活動へ_c0117058_16393197.jpg


そして神様はもう一つ嬉しい事を。。。
ユートのおかあさん マリアちゃんが来てくれたんです。 
マリアちゃん ブルーの繁殖犬コートが小さく見えるんだけど・・・ 
マリアちゃんの後ろで怪しい動きをしているのは繁殖犬のオーランド君 

引退犬支援募金活動へ_c0117058_16455997.jpg


「でへへ いい匂いなんだもん016.gif

引退犬支援募金活動へ_c0117058_1650029.jpg


そして 早く会いたいなと思っていた引退犬ユニちゃんにも会えました。
ユニちゃん ウェズリーさんやジェイク君と上手くやっていってね。
そして みんなと一緒にいっぱい散歩しようね。

引退犬支援募金活動へ_c0117058_1654230.jpg


タップはこうして出かけて行くことで色々な経験をしてたくましくなって行くのでしょうか045.gif
                        ↓
引退犬支援募金活動へ_c0117058_8421879.jpg


by ayako_mum | 2008-06-08 17:11 | おいしいもの
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31