人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴を履いた犬  2008.6.30 


タップの怪我はほとんど良くなりましたが、用心の為靴下を履いてお散歩です。

長靴を履いた犬   2008.6.30 _c0117058_13481858.jpg


靴下にもすぐに慣れて、もうへっちゃらです。

長靴を履いた犬   2008.6.30 _c0117058_13483850.jpg


グランドで幼稚園の子供達が運動会の練習をしていました。
両手にボンボンを持って、上に下にと振りながら 元気な声でダンスをしています。
タップとしばらく見学です。

長靴を履いた犬   2008.6.30 _c0117058_13535710.jpg


一年中花いっぱいのお宅の前で。
このお宅は、雑誌にも掲載された事があって、ご近所でも有名なんです。

長靴を履いた犬   2008.6.30 _c0117058_135705.jpg


008.gif
1年に2回も風邪を引くとは 我ながら情けない。
寝込むほどのことはないのですが、目まいがするほど咳が止まらないのはキツ~イ
風邪をひく 心当たりがないので、これはただ弱(老)ってきているということ?

by ayako_mum | 2008-06-30 15:21
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31