人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろバテてきた?  2008.7.16



どんなに暑くてもタップとの散歩は毎日毎日欠かせません。
朝一のワンツーの後お父さんと行く散歩は、グラウンドでのRunのおまけが時々ついてきます。
いつもなら夕方になる2回目の散歩ですが、昼頃庭で遊んでいたらツーが出ちゃったので、涼しい所へ散歩に行く事にしました。

山道は日陰も多く風もあって、住宅街を歩くよりは歩きやすく、小川で足水したりしてタップも元気よく歩きます。

タップの足跡の先に 「おかあさ~ん 早よ来~や~」 と待つタップ


そろそろバテてきた?  2008.7.16_c0117058_1749276.jpg


帰りの車中
夫  「毎日、昼飯、食わなあかんの邪魔くさいなあ」
私  「別に絶対食べなあかん訳じゃないよ 一人の時は食べたり食べんかったりやったよ」
夫  「そうかあ ・ ・ ・  弁当でも買って帰るか」

昼食当番の夫 そろそろバテ気味かな
なので、いつものバーガー店へ
タップはお水を飲んだらすぐにダウンして、横を人が通っても反応することなく、とても落ち着いていました。


そろそろバテてきた?  2008.7.16_c0117058_17313756.jpg


いつも夫か私のどちらかにくっついている甘えん坊のタップも 月齢とともに落ち着いてきていると感じます。
嬉しいような寂しいような 。。。053.gif

by ayako_mum | 2008-07-16 17:49 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31