人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16


さあ みんなで玉川峡へ来ました。
ドクちゃんママさんおねえちゃん ウッズ君預かりYパパママさん タップ父母 と
昨年イプと何度も川で遊んだR君です。

ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10232998.jpg


川遊びが初めてのドクちゃんは ・・・ 足水状態で固まっています。
みんなで励ましますが動きません。


ボクの縄張りやぁとばかりに勝手に遊びまくるタップ

「ドクちゃん 大丈夫や ボクに着いといでや」 


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_1026860.jpg


「タップ 待ってくれー 」


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10264010.jpg


川の中を歩いて やっとみんなのいる所にやってきたドクちゃん
今度は泳ぎに挑戦だ! 元ママのYさんに向かって 泳いだー 拍手~


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_1028456.jpg


ドクちゃん 川の中では終始この困った顔でした。


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_11282443.jpg


ウッズ君の水中シッツです。 


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10362242.jpg


川に浸かっていることの多かったウッズ君ですが、泳ぐ時は泳ぐでぇ


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10381066.jpg


R君とは今年も遊ぶ事ができ、タップの印象を聞くと
「イプより大きいし 力強いわ よう泳げるし」 と 「タップ タップ」 とよく遊んでくれました。


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10391043.jpg


お盆の週末とあって お昼頃になると人がどんどん増えてきました。 
ドッグカフェでランチの予定だったので、たっぷり2時間遊んだワンコ達はR君と川にさよなら。




ドッグカフェではYさんの サプライズパーティーが待っていました。
ウッズ君が8月11日に5才の誕生日を迎えたということで、バースディケーキを準備してあげていたのです。
ドクちゃんもタップもお相伴に預かりました。


タップ  「 ウッズ君のケーキ 大っきいなぁ 」

ドク   「 こ これボクのん?」

ウッズ  「 ボクは待てます よだれはお礼の気持ちです 」 


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10423235.jpg


「 いっただっきま~す 」


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10425669.jpg


「 ごちそうさま ウッズ君 手伝ったろか 」 実はひと口手伝った後のタップです。


ドクちゃん ウッズ君と  2008.8.16_c0117058_10451585.jpg


by ayako_mum | 2008-08-17 11:10 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31