人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップとあいちゃん  2008.9.17


タップのお別れ会をしていただきました。
ご近所のLab友あいちゃんとパパママさんが、タップが20日に訓練所に帰ると知って急遽送別会をということで、ドッグランへご招待してくださったのです。

といっても、あいちゃんは6歳 タップの相手は出来る事ならごめん被りたい様子
ランとプールに分かれての なんだか不思議なお別れ会となりました。
ランでのんびりするあいちゃん


タップとあいちゃん  2008.9.17_c0117058_2094698.jpg


タップは相変わらずレトリーバーしていました。 いったいいつまでやるつもり?


タップとあいちゃん  2008.9.17_c0117058_20133425.jpg


タップとあいちゃん  2008.9.17_c0117058_20122578.jpg



ワン達を十分疲れさせたところで、ランチにご招待いただきました。
あいちゃんパパさんはゴルフの達人で 社交ダンスを始めて1年余り。 
あいちゃんママさんは日本舞踊をきわめていらっしゃいます。
お二人の楽しいお話とワンコ談義で時間はあっという間に過ぎてしまいました。


再びの再会は夕方でした。 散歩の途中に新鮮野菜を届けてくださって、タップとあいちゃんは本日2度目のガウガウとなりました。
細身の方がタップです。 あいちゃんダイエット中です。


タップとあいちゃん  2008.9.17_c0117058_2026618.jpg


ガウガウも後半になると 疲れ気味のあいちゃんは下になってお相手をしてくれています。


タップとあいちゃん  2008.9.17_c0117058_20272139.jpg


by ayako_mum | 2008-09-17 20:57 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31